カテゴリ:
REALの代表作とも言える鬼イカセシリーズの総集編が登場! ご存知拘束イスの玩具責め、過激なドリルバイブ! さらにはアナル責めなど、人格が崩壊するまでイカセまくる大絶頂スペシャルてんこ盛りだ! 只今人気絶頂の上原亜衣から超実力派イキまくり女優まで、 厳選した有名女優たちの壮絶なイキ姿を豪華大放出します!

カテゴリ:
痴漢の原点はここにあり!! 痴漢によって心にトラウマを抱えた少女達が、満を持して今、リベンジに挑む!! 痴漢ドキュメンタリーの最高峰、OTK COLLECTORSが送るスペクタクル。 【めいちゃん】学生時代、若さ故に痴漢狩りへと出かけた彼女。見事に返り討ちをくらい苦湯を飲んだ経験を持つ。大人になった今なら出来る! と痴漢達へリベンジを敢行。世の中をナメ過ぎた女へ指先制裁。 痴漢の技術に翻弄され、哀れにも散っていく巨乳ヤンキー女。 電車の中で、不自然にビクビクと動く身体は敗者の証。 「ヤバい…まじヤバい…」言葉にならない女は何を見たのか!? 【ことちゃん】学生時代、毎日痴漢を呼び寄せてしまう体質だったという彼女。 卒業した今なら、痴漢に文句を言えるとリベンジ敢行。ロリ顔高身長を痴漢が見逃すハズもなし! 制服を纏ったうまそうな餌が、無惨にも食い散らかる。 「アカン…いややぁ…」下を向き、肩を小刻みにふるわせながら発する言葉。 それは痴漢を逆上させるレクイエム。都会の電車をナメんじゃねー!泣きそうな眼で何を訴えるのか。 過去、痴漢の餌食だった学生が、大人になった今、身体を震わせる。 立ち直れない程に襲いかかる現実を直視せよ!!

カテゴリ:
縛られたくて自ら緊縛屋敷にやってきた変態女子校生・亜衣。 男達に拘束され淫らな行為を受け入れ緊縛への憧れや妄想を解放してゆく…。 エスカレートする緊縛責め、M字宙吊りで淫らに変貌!激しいピストンSEXによって最高の悦びを味わうことになる。制服に食い込む縄により恍惚な表情へと変わる姿はド変態そのものだった。

カテゴリ:
いたって内向的で気が弱い女子校生「遥」。 男2人がかりで強引に男子トイレに連れ込むと、今にも泣き出しそうな顔で、どうすることもできない様子。 好き勝手に下半身を弄られ、あっけなく下着をおろされてしまう。「すっげえ剛毛だな。お前、セックスの経験少ないだろ?」図星であった。 性に対しての興味はむしろ人一倍旺盛な方だが、性格上、好きな異性に対して自分からアプローチすることなどできない。そんないじらしい少女が、寄りに因ってこんな目に遭うとは…。

カテゴリ:
ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ! 街行くド素人さんに声をかけて車に連れ込み、電マやフェラなど軽めのHの後に、調子に乗ってマンコキ懇願!! 今回も6人中5人に擦るフリして”にゅる”っと挿入までしちゃいました!!

このページのトップヘ

見出し画像
×